真カレイきたぞ~

今日は最高のべた凪

 

 

 

 

 

過去のデータから凡その目星を付けて出船しました。

まずは、かけ上がりの斜面からスタ-ト

すると、いきなりアタリが・・・

 

 

 

 

 

ヒラメかと思うようなガタイと強烈な引き

57cmの立派な石カレイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

名人はコンスタントに釣ってましたね。

久々のカレイ釣りでしたが、合わせはバッチリでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

中盤、渋めの中40cmオーバーの真ガレイをダブル!!

竿が折れながらもバンバン釣ってました。

そして、序盤は石と砂の猛攻にあいながらも最後ロスタイムで

本日最大45cmの真ガレイGet!やりましたね~

 

 

 

 

 

本日の釣果はこんな感じでした。

12日(月)真かれい狙いで出船致します。

空き5人ありますので宜しくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です