デカ真ガレイ浅場に突入!

今日は幼稚園の先生仲間の貸切で出船しました。

港を出ると北風が予想外に強く、波もありかなりの

タフコンディションでの釣りとなりました。

しかし、カレイの活性は良くアワセがうまく決まれば

デカ真ガレイが強烈な引きで上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ~今日の主役のYU君!

デカ真ガレイ連発、トリプルヒット2回、真ガレイダブル2回

と竿頭となってしまいました。センスありますね~

両脇で釣っていたパパやお友達も唖然とする勢いで釣ってましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは船中最大の46㎝~

お見事!!!デカすぎるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この時化模様もへっちゃら、

楽しそうにカレイの引きを堪能してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、船酔いからの復活!

45㎝のデカ真ガレイをゲット。

気持ちが折れず、また釣りをする根性が素晴らしいですね!

無心で釣ると、やっぱり釣れるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性陣も負けじと40㎝オーバ-を釣り上げていました。

とにかく今日は型が良く真ガレイ7割くらいの釣れ方

でした。

皆さん、よくがんばりました!お疲れ様でした。

 

明日は、キャンセルで空き3名ありますので

ご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です