一時 小休止?

今日は、風なく最高の天気でした。

海況は昨日からの大きなウネリで底荒れ状態

魚はいるけど口を使わない・・・

水深の浅い所に確実に集まっているのに反応なし

もしかして1回目の産卵に入った可能性も考えられますね。

今、返しの西風が吹いているので明日、何らかの答えが

でると思います。

しかし、活性が低いからと下を向いてはいられません。

何とか真ガレイスポットを見つけ小型中心でしたが

良いペ-スで釣ること出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マダイ釣りで鍛えた感性でピシッと掛けた1枚

最高!40㎝オーバ-のナイス真ガレイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく引き抜いたデカ真ガレイ 45㎝!

誘い方、仕掛け、合わせ方、いろいろな引き出しが

必要な釣りとなりました。

 

 

 

 

 

本日の釣果は真かれい7割位でした。

ちなみに、小型の真かれいを追いかけてサクラマスが

浮上してきました。

何だか色々と楽しみですな~

来週は18日の午後便でヒラメ狙いで出船致します。

カレイも合わせてご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日はラッキーデー