ヒラメ絶好調!

今日はヤマセ予報でしたが最後まで

吹かずべた凪でした。

前半は無風状態の為、真ガレイ狙いから

スタ-トしました。

まずまず、釣れるも小型中心で完全

産卵モードに入った感じでした。

その中で大型宗八が入り始め、真ガレイを

釣っているとバツバツはずれるやつが宗八

でしたね。

 

 

 

 

 

ようやく、ウエマル水産始動です。

宗八の捌き方、干物の作り方など船上でお教え出来ますので

お気軽に聞いて下さいな。

脂のっておいしいですよ。

 

後半は、ヒラメ狙いへ

風なしでどうやってヒラメを釣ってやろうか

作戦を考えながら操船

まずは、昨日良かったラインを一流し

 

 

 

 

 

 

 

 

おい~いきなり竿が絞り込まれビッグヒラメ

62㎝

その後、船の上はワイワイガヤガヤ

ヒラメは沈黙・・・

 

そして、いい潮目が見えたので即移動

 

 

 

 

 

 

 

 

はい~きた~

船中最大64㎝ お見事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙い的中!やったぜ!58センチ

人生で10枚しかヒラメを釣ったことがないと

なげいていましたが本日はメモリアルデー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともう一枚追加、やりましたね!

帰り際に強烈な時合到来

 

 

 

 

 

アベレ-ジでロクマルって凄すぎる(^O^)/

 

 

 

 

 

活締めが追いつかないラッシュで終了

ヤマセの吹き始めの高活性を引き当てましたね。

船中11枚の竿頭さんは6枚

本日も全員安打(よかったよ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

八雲のぬし 現る⁉

次の記事

やっと釣れた~ ヒラメ