アディショナルタイムの逆転ゴール!

今日は、午前ヒラメ、午後宗八で出船

朝イチの出し風に期待して早めに出船しましたが

べた凪でヒラメの応答なし

がしかし、Mさん人生でNO、1のヒラメがヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

73センチ!

ドラグがすべりまくり、ようやく浮上すると

デ デカイ~

このサイズになるとタモ入れも緊張します。

やりましたね~おめでとうございます。

そして、大きくポイント移動

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、他の海域でもヒラメをやっているだけ

あってアワセバッチリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ロクマルヒラメ!いきなりガッチリかかりました。

そして、9時過ぎから風が吹き出し

船がいい感じで流れ出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガツンと一発!これもロクマル

見事に型を揃えたように同じサイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさんあたれば宗八でへこみかけてたその時の

1枚 54㎝!

そして、早くもラストひと流し

アディショナルタイム3分

その時、きたきた~

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさんドラグ滑りながらのビッグワン!

そして、その隣もヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく竿が絞り込まれ、デッカイシルエットのヒラメ

71㎝! もってますね~

その直後に

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ!カレイ名人のEさん

ここまでのノ-ヒットだっただけに

ロスタイムでの逆転ゴーーール!!!

ラストに時合が来るなんてメイクドラマ!

 

午後便はスタ-トから宗八入れ食い!

 

 

 

 

 

 

 

 

30㎝クラスの良型揃い メスが5割位

 

そして、奥様が宗八を釣って

その隣で旦那様がウロコ取り・・・エンドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間でク-ラ-満タンのため早上がりでした。

宗八は今週ねらい目、快晴より曇りの方が釣れますよ。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

宗八絶好調!