底荒れ心配なし

今日は朝一、雷に豪雨で大荒れの天気でしたが

7時過ぎから回復してきたので調査に行ってきました。

もう10日間、ヤマセ続きでかなりの底荒れが懸念されましたが

しかし、宗八の反応は良く

 

 

 

 

 

こんな型のいい奴も釣れましたね。

 

 

 

 

 

1時間くらいで枚数も上がりこの良型が釣れ出すと

いうことは終盤戦突入って感じですね。

 

そして、気になるのがヒラメ!

 

 

 

 

 

バケを振ってみましたがアタリは宗八ばかり・・・

ヒラメらしいのは・・・

ガツガツ宗八があたってくるので少しエサは

多めがいかもしれませんね。

今週は大潮なので濁りも良くなりそう

楽しみですね。

 

明日からがんばりますよ。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

宗八順調です!