宗八順調です!

ようやく、ヤマセがおさまり宗八狙いで出船しました。

アタリは頻繁にあり、凪も良く楽しい釣りとなりました。

 

 

 

 

 

本日の竿頭、Yさん。

ロング仕掛けで上の棚からべた底まで広く探り、

一人勝ちの釣果でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、43㎝のデカ真ガレイまで

やりますね~やっぱり真ガレイの引き最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ポイントカードリーチのEさん

研究された仕掛けで良型宗八をバシバシ釣り上げ

ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱしピントはここ?

42㎝デカ真ガレイをビシッとかけていました。

産卵明けで微妙だけどうれしいですね。

 

 

 

 

 

干物にはちょうどいいサイズが揃いましたね。

本日の釣果は一人50~60枚位でした。

 

 

 

 

 

宗八の釣れる時期も残りわずかです。

おいしい干物作ってみませんか?

次の宗八狙いは27日の午後便ですので

宜しくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

底荒れ心配なし