時化の合間に・・・

今日は、五目釣りで出船しました。

開始から9時ごろまで八雲の激ウマホッケ

入れ食い状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

トリプルヒット連発で釣れすぎ・・・

タイラバ、インチクでもアタリ出てましたね。

そしてジグでは

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズ 48㎝!ロッドが海中に引き込まれそうな強烈な引き!

そして、スペシャルゲスト

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、45㎝の浅場カレイ! 超肉厚。

後半は、ヒラメ狙いへ

浅い所はどこも水色悪く底荒れ状態

しかし、根の周辺を流せば

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグサイズ49㎝

ヒラメかと思ったけど・・・

これは、これで良し!

ラストは、バケロックでアブラコを狙うも

1本追加して終了。

 

 

 

 

 

沖で青物を探しに行きましたが発見できずでした。

しかし、ベイトのイワシは沸いていてイルカが

あちこちで追い回してる状態なのでもうそろそろ

って感じですね。

 

明日も同じプランで行こうと思います。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

天候回復