夏ヒラメ狙っていきますよ!

長い、なが~いヤマセも今週からは弱まり

海況も良くなっていきそうです。

ウエマルファクトリーでは噴火湾ライトヒラメを

おススメしてます。

ライトヒラメとは、軽いバケ250gにライトロッドで

簡単にヒラメを釣っちゃおうというもの!

初心者の方も簡単に挑戦できます。

 

 

 

 

 

そして、八雲のヒラメ釣りは深くても水深30m

しかも噴火湾は潮も緩いのでこのバケで十分。

後は仕掛けとエサの付け方。

仕掛けはとにかく絡まない!それに尽きます。

エサは、真っすぐ・・・回転しないように付けます。

自身のない方は付け方は船の上でレクチャー致しますので

お気軽に聞いてくださいな。

エサの付け方次第で釣果が大きく変わりますよ!

 

 

 

 

 

明日は出船確定。明後日も凪良し

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

時化の合間に・・・

次の記事

八雲 ジギング!