八雲 ジギング!

今日は、ジギングでヒラメ狙い!

まずは、沖から

 

 

 

 

 

 

 

スロ-系のジグではメガホッケがさく裂!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもナイスサイズ!

ホッケのおでこがぼっこりしてるのが

脂がのってる証拠、こいつは旨いぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

でました~57㎝!

トップシ-ズンでもなかなかでないのに

お見事~やりましたね!

そして、沖ではヒラメの反応なく丘へ

 

 

 

 

 

 

 

 

どっか~んと強烈な引き ヒラメか!

と思いましたが48㎝のアブラコでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらもアブちゃんでした。

なかなか、時化後で厳しくヒラメは

出ませんでしたが

ソイ、ホッケ、アブラコと遊んでくれました。

 

 

 

 

 

やはり、ジグでガッツリ掛かる瞬間はたまりませんね。

今週は16日金曜日から出船出来そうです。

ヒラメ狙っていきますよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です