本日の竿頭さんは?

今日は、沖根夏枯れのため、ヒラメ、カレイの

リレ-で出船。

先ずは、朝一の出し風で勝負!

 

 

 

 

 

 

 

 

きましたよ!67㎝

朝一のこのサイズはテンション上がりますね~

そこから、風なしのピーカンで修行の始まりに

1時間、2時間振っても

 

 

 

 

 

 

 

 

サバ~バにやられる始末

風が吹いてくるまで真ガレイ狙いへ

 

 

 

 

 

アタリは頻繁にありコッパから良型まで久しぶりに

カレイ釣りを堪能  即合わせ いいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、魚のコンディションも良く旨そうな感じでしたね。

今後、カレイ釣りもいけそうです。

そして、船が流れ出したタイミングで移動

今日はバケのストロ-クのピントがバッチリの

Mさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で釣ったイワシに2回もバイトがありながら

3度目の正直で見事62センチゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまたヒット凄すぎるぜ

本日のアディショナルタイムは10分

またまたミラクルが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

きっ キタ~ 56センチ

最後まで諦めず振り続ければ何かが起こる!

灼熱の船上で鳥肌たちましたね~

おめでとうございます。

 

本日の竿頭さんのMさんトータル4枚の

釣果でした。

明日もがんばりますよ。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

バケ VS ジグ