秋パタ-ン突入!

今日は、いろいろなポイントを調査して

いきました。

先ずは、沖根周辺から

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りで試すとガヤガヤ連発です。

魚探にも熱い反応があり入れ食い状態👀

ジグではソイから

 

 

 

 

 

 

 

 

小ぶりと強烈な引きを楽しませてくれます。

このサイズの刺身、うまいんだよな~

 

 

 

 

 

短時間でこの釣果、ほどほどがちょうどいい(^^)

その他、サバも少々釣れましたよ。

 

後半はヒラメへ

時合は10時半過ぎに突然バタバタッと釣れましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名人もバッチリ掛けてくれました。

全体的に、まだ時化の爪痕が濃く濁りぎみで

このまま回復していけば期待できそうです。

型は全体的に小さ目、数がでましたね。
これぞ秋パタ-ン(^_-)-☆

明日も西風、勝負します!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

やませ続きです・・・