ヒラメの魚信ありありです!

今日はゆっくり出船でした。

最高の西風でヒラメの釣れる雰囲気バッチリ。

本日、釣り3回目でなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 56センチ きたぞ~

その前にもそげをリリ-ス、

やっぱりいいことすると必ず帰ってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ウエマルレコ-ド保持者も・・・

やっぱりアワセが上手い。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のためにヒラメ仕掛けを自作し

見事に仕留めましたよ。

おめでとうございます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、秋パタ-ン突入でそげちゃんが

やたらと釣れますね。

とにかく、アタリがあったら掛ける!

中には、2回もバックリアタリがあり、

かなりの大物をバラシてしまうシーンもあり・・・

ベテランさんでもうまく釣れないのがヒラメ釣り、

だから面白いですね。

 

明日もがんばります。

しばらく良い凪が続きます。

月曜日から良い凪が続きそうですよ

空きありますの宜しくお願い致します。

来週はチャンスかも❣

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋パタ-ン突入!

次の記事

真夏日 ヤクモ