ビギナ-ズラック!

今日は朝一から風が強く沖根に行けず

ヒラメ一本勝負となりました。

本日、初めてバケを振る初心者3名が

一番ヒラメを掛ける日となりなりましたね。

開始5分で奥様が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

食べごろサイズをいとも簡単に引き上げました。

レクチャ―が上手かったのか・・・

いえいえ釣りのセンスが良かったのですね。

続いて旦那様も軽く合わせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

54センチゲット!!

おめでとうございます。

そして、本日ロッド、バケ、仕掛けすべてを購入して

頂き初めてのヒラメ釣りのAさんなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

62センチゲット!

爆風でアンカーを使いスピ-ド調節しながら

釣り続けると10時に時合到来!

バックリかい込みながら浮上してきたのが

キタ~!  船中最大!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

74センチ Tさん

前回のリベンジやってやりましたぜ!

good fish👍

そこから、タモ入れラッシュ5連発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ヒラメ盛り上がってきましたよ~~~

 

 

 

 

 

良い西風が続き八雲沖は澄潮になってきました。

こうなるとグリ-ン系がいいかもですね。

 

明日は空き空き、凪良し!

沖根サバ狙いもいけますのでご予約

お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アベレ-ジ ロクマル⁈

次の記事

メンテナンスデー