有言実行!シマゾイ上がる

今日は、沖根、カレイで出船。

沖は風もなく凪最高の釣り日和でした。

さて釣果のほどは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りで尺ガヤ連発でした。旨そう~

えさは先日Iさんが釣ってきたチカ、小鯖、小あじで

バクバクあたりましたね。

チカエサではやはりソイ!

しかも、八雲では珍しい真ソイ👀

 

 

 

 

 

 

 

 

年間を通しても数匹しか釣れないレアフィッシュ!

コイツが釣れたという事はシマシマのソイも

釣ってやる~って言っていたKさん

 

 

 

 

 

 

 

 

タイラバできた~シマゾイ

これまた、八雲沖ではレアフィッシュ❣

ジグにこだわるUMさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォ-ルでガッツリ食ってしばらく根掛状態・・・

そして、うまく引きずり出し54センチゲット!

本日の竿頭、Nさん

エサ釣りはデカソイにシマゾイまで連発です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は真ガレイ狙いで行くも北東の風が強くなり

ポイントまで走れずポツポツ釣りに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小型中心で消化不良となりました。

もう少し水温が下がれば期待できそうですね。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋アジ到来