レアフィッシュ再来👀

またまた、沖根で釣れましたよ。

ウルトラレアフィッシュ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

メダイ 50センチ❣

青物かと思うような強烈の引き込みでした。

これで、2本目 ビックリです。

そして、ガヤが好調に釣れましたよ。

 

 

 

 

 

タイラバで尺ガヤ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りでは、ダブル、トリプルとポイントに入ると

全員ヒットでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この50センチ ビッグソイ

フォ-ル中 20メートルで掛かってきました。

沖根はガヤ祭りでソイは少な目でした。

ソイはベイトについているようでインチク、タイラバの

反応イマイチでしたね。

 

後半はカレイ狙いへいくも雨模様・・・

一発目に

 

 

 

 

 

 

 

 

30センチの真ガレイヒット

幸先よくこのまま行けると油断していると

その後、全くアタリなし((+_+))

満月の大潮干潮 潮止まりにはまってしまいました。

移動を繰り返すも反応なし。

こうなったら石カレイはと思いポイント移動

すると、ものすごいアタリが!

 

 

 

 

 

 

 

 

石カレイ 52センチ

いやいやデカイですよ! 久しぶりに見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

良型お刺身サイズが続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが石カレイ、引きの強さは天下一品(^^♪

やはり、真ガレイはもう少し、今日の水温20℃

週末から気温が下がる予報なので本格スタ-ト間近ですね。

 

次の出船は25日土曜日 空き4人 ヒラメ狙いで出船致します。

凪良さそうなのでご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

芽が出始めました。

次の記事

終盤の時合 凄し!