水温下がり始めました。

今日は、沖根、ヒラメ狙いで出船しましたが

後半ヤマセの為早上がりしました。

さて沖根の状況は、ソイが付き始めタイラバ、エサ釣りと数が

増えてきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りでダブル、トリプルでソイがつれました。

 

またジグにも反応良く、またまた真ソイが

ナント

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れちゃいました~さすがです!

スロ-系ジグからロングに変更でバッチリきまりましたね。

 

 

 

 

 

また、黒ゾイも反応ありその日のヒットパタ-ンを掴むのも

ルア-系の面白いところですね。

そして、食べておいしい尺ガヤも絶好調

 

 

 

 

 

 

 

 

タイラバで38センチのウルトラガヤゲット

エサ釣りでもトリプルヒットの入れ食い状態でした。

 

後半はヒラメ狙いへ

ポイントに到着後、沖の海は真っ黒・・・

もうあまり持たないと思いドンピシャポイントを集中的に

攻めていきました。

まず、1枚目

 

 

 

 

 

 

 

 

リリ-スサイズながらもナイスファイトでした。

そのまま流し続け

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ食いでしかもタモなしで引き抜きました。

おめでとうございます。

いよいよ、東風が吹きだしたその瞬間に

 

 

 

 

 

 

 

 

きました~人生で初ヒラメゲットでした。

やりましたね!

掛かりどころ悪く大きさ以上に大暴れでした。

ネットインしてよかったです(^^)/

そこから、のぼり返そうと沖をみると波が巻き始めて

いたので早めに帰港しました。

まだまだ、釣れそうでしたが安全第一、またのリベンジ

お待ちしております。

お気軽にお問合せ下さいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

終盤の時合 凄し!