デカヒラメ釣れました!

久しぶりに大型のヒラメ上がりました。

また、やっちゃいました(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

78センチ 超特大サイズだ!

秋ヒラメシーズンでこのサイズ初めて見ました。

よっちゃんやっちゃいました・・・

 

前半は、凪良すぎて沈黙状態でしたがやはり

今日も10時からバクバクタイムきました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

64センチ 強烈な引き込みでした。

そして、間髪入れず

 

 

 

 

 

 

 

 

61センチ お見事(^^)/

ポイントなのか今日は型がいい

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~僕も釣っちゃいました。

日によってこんなに違うの⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はここぞというポイントはパーフェクトヒット!

 

 

 

 

 

お一人様の釣果です、船中18枚でした。

 

明日は午前午後と空きありますので

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

イワシの群れ襲来!

次の記事

激うまガヤ 入れ食い!