激うまガヤ 入れ食い!

今日は午前沖根、ヒラメ、午後ヒラメで出船しました。

沖根からスタート

根の潮があたる駆け上がりにガヤ、ソイが付き

かなり良い反応で特にガヤが入食い爆釣でした(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブル、トリプル あたり まえ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おい~真ゾイきたぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズ 黒ゾイ

 

 

 

 

 

出ました!船中最大50センチ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガヤ最大 36センチ デカイ👀

 

 

 

 

 

8時過ぎにクーラー満タンOKでした(^^♪

そして真ガレイ狙いへ

まだまだ、渋い状況変わらずピンポイントで

釣っていく感じでしたね。

その中で、今日はデカ真ガレイが潜むポイント発見👀

強烈な引き!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナント、43センチ! デカイ~

その直後に

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん兄弟そろって40センチオ-バ-

ダブルヒット! お見事(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~ 追加です。

40センチオ-バ-が船中8枚もあがりました(^O^)/

 

 

 

 

 

2時間で一人8~15枚位 しかもサイズがデカかった。

まだまだ、攻めれば釣れそうでしたね。

 

午後便はヒラメ狙いへ

昨日の勢いそのまま全員安打!!!

 

 

 

 

 

 

船中最大 62センチ おめでとうございます❣

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに、もう一枚追加ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさん前回くらってしまいましたが今回は

見事リベンジ成功! キープ 3枚 絶好調

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさんやりました!

リベンジ成功、食べごろサイズゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

根掛を恐れず果敢に攻め見事 2枚キープ

 

 

 

 

 

しかも、ブリもゲット さすが持ってます。

ヒラメのアタリは頻繁にあり高活性で港で釣った

サバエサにヒットが集中していましたね。

 

明日、明後日は時化の為お休みです。

12日火曜日(カレイ狙い)から出船出来そうですので

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

デカヒラメ釣れました!

次の記事

真ガレイ上昇↗