真ガレイ上昇↗

今日は真ガレイ狙いで出船。

昨日は強い西風吹き海はベタ凪になり

水温は18.5℃と下がりはじめました。

前回、40センチオーバ-が出たポイントはほとんど釣れず

一段階、浅場に移動していましたね。

真ガレイの動きが分かればバッチリ攻撃できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイ~  40センチきたぞ!

Mさん痛恨の根掛から下針3本仕掛けに変更したら

バッチリピントが合ちゃいました。

そこからペ-スアップで良型連発でした(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~名人 Tさん 42センチ

誘い、合わせ、文句なし

バツバツ掛けまくり本日の竿頭決定!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Sさんも良型真ガレイ連発です。

お隣の名人に負けず劣らずのビッグファイト!

35~40センチ真ガレイを豪快に引き抜いてましたね。

 

 

 

 

 

今日は、良いペ-スで釣れ続け一人30~50枚と

今季秋真ガレイ最高の釣れ具合でした。

 

明日も真ガレイがんばります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

激うまガヤ 入れ食い!

次の記事

今後に期待・・・