今後に期待・・・

今日は真ガレイ狙いで出船しました。

港から出ると予想外のウネリが”(-“”-)”

鉄板ポイントまで走ろうと思いましたが

北へ行くほどウネリが大きくなり断念。

先日、確認していたポイントで釣り開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり、Eさん42センチの真ガレイ掛けました。

ウネリで仕掛けが浮き上るのうまくカバーし

下針3本の仕掛けで見事に攻略していました。

そして、港前まで戻ってカレイを狙うことに

 

 

 

 

 

 

 

 

45センチお刺身用 石カレイきました!

天気は最高ですが東風が吹き出し退散する

ことにしました。

 

朝晩と大分寒くなってきました。

これから、カレイが釣れ出してきますよ。

ご予約お待ちしております

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真ガレイ上昇↗

次の記事

雪虫飛び始めましたね~