大忙しでした。。。

今日は沖根、ヒラメのリレーで出船。

沖根は、サバ祭りでした。

鳥山もあちこちに湧き入れ食い状態でしたが

昔、サバにあたったことがあるという事で

盛り上がらず・・・

ハイ~サバトリプル だぜ~

そして、デカガヤはポツポツといった所でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、真ゾイ君上がりましたよ。結構いるみたい(*’ω’*)

みなさん、エサ釣りでしたが、インチク、タイラバでも

ソイが釣れるようになってきましたね。今後期待!

 

そして、今日はヒラメがすごかった~

3時間で船中39枚 爆釣!

誰かが掛かるとまた誰かが掛かるという凄い状態。

ヒラメを血抜きをする暇がないハイペース

タモ入れ大忙し・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初のヒラメから乗りに乗っている

Kさんデカヒラメ仕留めました。

さすが、アタリを取るのが上手い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最大ヒラメはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

74センチ デカイぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の針に掛かり仲良く半分に( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

漁師さんからもらった秘密のエサで

ロクマルジャストサイズ!

そこからラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今週日曜日の午後に

ヒラメ狙いで行くことにしました。

まだ空きありますので宜しくお願いいたします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真ガレイ絶好調!

次の記事

40㎝オーバ-釣れる!