40㎝オーバ-釣れる!

今日は真ガレイ狙いで出船。

朝から無風で気温も高く良い釣り日和

となりました。

朝一は、水深の浅いポイントから見るもフグだらけ

カレイの反応なし

潮止まりも重なり深場へ移動

8時過ぎから温かくなり、ようやくスイッチオン

船中3,4人は竿が曲がっている状態に(^^♪

その中でもいきなり掛けたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

40センチオーバ-の真ガレイ( ゚Д゚)

この後5枚は上げてました。さすが達人!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、久しぶりのカレイ釣りでSさん

バッチリ良型真ガレイ釣り上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

40オーバ-で分厚いぞ!!!

今年の真ガレイは最高のコンディションですよ。

 

 

 

 

 

そして、徐々に活性が上がり出すとWヒットアリ!

 

 

 

 

 

なかなかイイ釣れ具合でした。

今なら水深が深く 引き味を長く楽しめる特典付き

釣果は一人30~40枚位でした。

 

予約状況は毎日更新中

ご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

大忙しでした。。。