真ガレイ サイズアップ!

今日は、雨に突風にお疲れさまでした。

天候不安定でしたが中盤、凪が良くなると

バクバクタイムに突入しましたよ。

しかも、良型揃い!!!

 

 

 

 

 

アイ~ヤ~ 真ガレイトリプル お見事!

 

 

 

 

 

こちらも良型 2枚釣りです。最高!最高❣

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、真ガレイの達人

さすが、時合を逃しません。

40センチオーバー掛けます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローバグに変えて大当たり

フグ少な目で効果を発揮しましたよ。

そして、良型真ガレイ連続ヒット(^O^)/

 

 

 

 

 

こちらは2日連続Eさん、本日も絶好調です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメまでカレイ仕掛けで釣っちゃいます。

 

 

 

 

 

しかも、ポイントカード達成(^O^)/

いつもご贔屓を賜り、厚く御礼申し上げます。

またのご乗船お待ちしております。

本日の釣果は一人 30~60枚の釣果でした。

 

明日も、がんばります(^^)/

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

デカヒラメ釣れる!