真がれ~い 絶好調!!!

今日は、沖根、真ガレイで出船。

八雲沖は真っ白に濁り、大きなウネリが残る

バットコンディション((+_+))

ヤバイ雰囲気を醸し出す海況・・・

がしかし、真ガレイはなぜか絶好調に釣れましたよ。

こんなに濁りがきついのに釣れたの初めてかも・・・

 

 

 

 

 

最近、ヒラメ2連戦でしたがやはり真ガレイ名人

小さなアタリをバンバン掛けていきます。

久しぶりの真ガレイの引きの強さに楽しい、楽しい~

 

 

 

 

 

 

マイペースでガンガン掛ける無駄のない手返しで

 

 

 

 

 

カゴに真ガレイがどんどん溜まります(^O^)/

 

 

 

 

 

カレイの達人Oさん、カレイがぎゃ~いう位の

強烈な合わせで食い逃げを許しません(^^♪

仕掛の微妙なバランスを変えながらさすがの

竿頭さんです❣

本日の釣果は3時間で30~40枚位です。

 

そして、沖根は・・・

サバ、サバ、サバの入れ食い(;^ω^)

八雲沖は鳥山でビッシリでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソイ、ガヤは濁りがきつくポツポツでした。

 

この土日は風も弱く真ガレイチャンスです。

午後便空きありますので短時間勝負いかかがですか。

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

サバだけ元気・・・

次の記事

フグだらけ・・・