フグだらけ・・・

今日は、午前午後便とカレイ狙いで出船。

八雲沖は無風なのに2メートル位の大きな

ウネリと濁りで底荒れ状態・・・

ポイントに着くや否やフグの猛攻((+_+))

移動しても移動してもフグフグ・・・

替え針いっぱい取られてしまいました( 一一)

でも、真ガレイがいないわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ!!!真ガレイいるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

船酔いにも負けずに きた~ナイスマガレイ!

 

 

 

 

 

すぐに仲良くWヒット、しかも良型 さすがです。

渋くても、この1発がたまらない(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

フグにやられて針が1本しかないのに(;^ω^)

真ガレイきたぞ やります!

午前便は渋いながらも仲間同士楽しい釣りが出来ました。

ご乗船、ありがとうございました。

 

午後便も状況変わらず、達人や名人達も大苦戦

フグの猛攻を交わしながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな真ガレイのアタリもうまく拾ってます。

ナイスですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日唯一の40オーバ-Eさんやります。

夜勤明けの強行フィッシング、無理しないでね~

 

 

 

 

 

 

 

釣果は一人8~34枚でした。

明日も真ガレイ1本勝負、がんばります。

 

*塩イソメありますのでご予約時にお申し付け

下さい。150g1000円です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

Xデー近し