Xデー近し

八雲沖はウネリも治まり良くなってきましが

まだまだ、底荒れ状態・・・

異常にフグの活性が高く派手に誘えばすぐに

フグにやられ針が切れる緊急事態

フグの猛攻は避けられず、アタリがあればとにかく

合わせて真ガレイを掛けていく そんな釣りでした。

しかし、浅場に真ガレイが集まり出し水温が下がれば

フグもいなくなり爆釣の予感がしましたよ。

そして今日は潮目攻撃! スポットに入れば

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い~!良型真ガレイパーフェクトヒット!!!

 

 

 

 

 

ハイ~マガレイダブルにグーフー(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、船中最大40センチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~デカ真ガレイフグの猛攻から

引き当てましたました(^O^)/

 

 

 

 

 

こちらは、船中最小じゃなくて良型真ガレイ

さすが、名人つかみどころが違います(^^♪

 

凪も良く本日の釣果は一人20~40枚位でした。

 

明日は朝一勝負でがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

フグだらけ・・・

次の記事

ヤマセ前の高活性❣