ヤマセ前の高活性❣

今日はヤマセ予報の為、昨日釣れたポイントへ直行

アタリは小さく、カレイ独特のゴツンという感じから

仕掛にもたれる感じ、そしてツンツン小刻みなアタリ

どれをとっても即合わせ! 必須ですよ。

ゆっくり送り込んで食わすとフグにやられてしまいます。

しかも、針迄・・・( ゚Д゚)

そんな、状況を打破すべく名人たちにお越し頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました~マガレイ42センチ

かなり集まってきましたよ あのポイントに

 

 

 

 

 

 

 

こちらも40センチしかも分厚いぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツは横にデカイ真ガレイですね(^^)

開始からハイペースで釣れ続き

ヤマセが吹き出すとさらにスイッチオン

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、食い逃げ厳禁

みなさん、掛ける 掛ける

 

 

 

 

 

その他、大勢 グーフー、バーサーいっぱい・・・

1時間早上がりとなってしまいましたが

 

 

 

 

 

 

本日の釣果は一人20~50枚でした。

今週は、風が強そうな予報です。

これで水温が下がりフグがいなくなれば

面白くなりそうですね。

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Xデー近し

次の記事

時化明けに期待