曲がれ! 真ガレイ❣

爆釣モード継続中です!!!

西風強めの天候、太陽が顔を出すとスイッチ

入りました(^O^)/

引き味強烈、真ガレイは曲がりながら浮上し

竿は弓なりに曲がる!

最高の釣れ具合で船上大盛り上がりでした。

 

 

 

 

 

ハイ~きました!前回写真なくてごめんなさい。

本日のトップに登場!お隣さんと同時ヒット!

 

 

 

 

 

とにかく35~40センチと良型揃い(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向きざまに一枚

 

 

 

 

 

マガレイ 曲がってます(;^ω^) とにかく高活性

2枚同時に掛かる場面も多数

 

 

 

 

 

 

 

 

キャビンの陰でもくもく枚数伸ばしてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋アジ釣りの合間の気分転換!

結構フラストレーションたまってたみたい(;^ω^)

これで、スッキリかな⁉

そして、本日の竿頭さんは

 

 

 

 

 

やっぱし、T君さすがの手返しで80枚超え

 

 

 

 

 

本日の釣果は一人30~80枚位でした。

今日は、フグが多かったので替え針は多めに準備

お願います。

 

19日も天候が良い方向にかわってきましたよ。

出し風予報なので今週いけそう・・・

明日もがんばります。

 

*塩イソメありますのでご予約時にお申し付け

下さい。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

*Xデー到来*

次の記事

真ガレイ釣れてます!