潮に翻弄された1日

本日の時合は9時過ぎ!!!

前半は昨日釣れたポイントを狙うもマガレイ以上に

フグが高活性。潮止まりでカレイの食いが落ちて

いたと思われますね。

そこで、深場へ移動すると真ガレイ超高活性で

いきなり入れ食いモードへスイッチオン!!!

 

 

 

 

 

 

 

型はそこそこですが真ガレイはかなり濃い!

 

 

 

 

 

ダブル、トリプルでテンションMAX(^O^)/

 

 

 

 

 

さすがココ一番でかけますね~

 

 

 

 

 

ハイ~超デカイ砂ガレイも釣れますよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

時折くる40センチオーバ-がたまらない(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

超ベタ凪の中、みなさんカレイ釣りに集中

まだまだ、秋の真ガレイ釣りいけますよ!

本日の釣果は50~60枚位でした。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真ガレイ釣れてます!

次の記事

三桁釣り達成!!!