試運転&沖根調査

春は海明け

釣りの季節が到来しましたね(^^♪

今朝、港への船の移動も無事に終わり

風が降りてくる前に試運転を兼ねて

沖根を見てきました。

 

 

 

 

 

沖は、波があり吹雪模様でしたがインチクを落として

様子を見てみました。

水温4.4℃と真冬パターンの釣りでしたね。

アタリは小さく、インチクをガブッ ではなくハム

って感じかな。合わせても食いが浅くのらない・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも、魚はいるようで

 

 

 

 

 

底付近に反応あり、ベイトは少ないようです。

そして、風が強くなってきたので7時過ぎに撤収

ソイの腹は卵でいっぱいで産卵間近、ここ1,2週間が勝負

のっこみ、荒食いのチャンスがあるかもしれません。

今日から大潮で潮回りは最高ですね。

ご予約、お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ウエマル 改装中!

次の記事

シーズン開幕!