シーズン開幕!

今日は、予報より風が弱くベタ凪の中

良い釣りができましたね。

札幌からお越しのSさんチームに函館のMさん

みなさんエサ釣りで挑戦、エサはオオナゴに赤イカ

 

まずは札幌チームのMさん

バッチリアワセからの超絶重量感

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりのダブルヒット(^O^)/

そして、どんな釣りをしてもSさんより

釣っちゃう Iちゃん

 

 

 

 

 

今日もビッグワンゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、2年ぶりの参戦の姉さん

デカイ!!! 半端ないって!!!

なんのお手伝いをしなくても長い仕掛けを

絡むことなく使いこなす!さすがですね(^_-)

2時間ノーフィッシュ Sさん

キターーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキさせますね~ 待望の1本 👍

後半は気温上昇とともに怒涛の追い上げ

 

 

 

 

 

 

着底ドン! で Wヒットです。

渋いながらも最終的にはみなさん釣ってますね。

 

 

 

 

産卵前でどの個体も体高ありデカイ!

脂も最高のノリで刺身、煮つけ、しゃぶしゃぶにと

激うまですよ。

 

ソイ釣りは4月中旬までになりますので

ご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

試運転&沖根調査

次の記事

エサ釣り順調!