エサ釣り順調!

今日はジグ、インチク、エサ釣りと色々な

釣りで挑戦しました。

アタリNO1はやはり、インチクでしたね。

ワームや赤イカなどちょこっとつけてアピール力アップで

腹が減ってなくても口を使わして・・・釣る!

 

 

 

 

 

初のソイ釣りのSさん、激渋攻略 ピカイチでした!

そして、ジグは活性の低いソイをいかに掛けるか⁉

試行錯誤しながら答えを出してくれました。

 

 

 

 

 

ジギングでのフッキングははたまらん(^^)

 

 

 

 

 

底から10mまでを丹念に狙い、スライドで見せて

フォールスピードもサミングしながらコントロール

で食わす!!!かなりの熟練の技が必要でした。

 

 

 

 

 

エサ釣りのOさんは、風波の中、小さいアタリを見極めるため

置き竿から手持ちに変えてから追い上げ。

ナイスフィッシュですね~ 48センチ

おめでとうございます!

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

風強めの中、お疲れさまでした。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

シーズン開幕!

次の記事

のっこみスタート!