デカソイ 55㎝キター

みなさんからレクチャーを受けたお陰で

釣っちゃいました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

デカイぜ~55㎝おめでとうございます!

 

昨晩からのヤマセの影響で波が結構ありましたが

西風にかわす予報の為出船致しました。

 

朝一、1投目から1時間、ソイラッシュがありました。

エサ釣り、インチクとアタリ連発し40~50㎝クラス

の大型ソイがバタバタ上がりましたね。

その後、波も治まり釣りやすくなりましたが

どの根に移動してもポツポツ釣りとなりました。

その中でも良いペースで釣っていたKさん

 

 

 

 

 

 

この体高、デップリ感 まさにノッコミのソイ👀

かっこいい~(^^♪

今日はなぜか赤イカに当たり良く、ちょっと変わった

エサ カットカツオも釣れていましたね。

もちろん、定番のチカもあたっていました。

そして後半は、西風が強くなり ラスト30分で

アブラコラッシュ!

40㎝オーバーがみなさんにヒット・ヒット!

ガンガン首を振るあの強い引きはたまりませんね。

毎年、この時期になるとイサダ(オキアミ)の反応

が出てきますがまだ水温が低いのか反応なしの状況。

イサダが湧き出すと中層でバックバク食ってくることが

あるのでXデー期待ですね(^^♪

 

楽しい釣りができるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クロソイ釣れてます!