ヨンマル 真がれい釣れる!

立派な真がれい釣れました!!!

 

 

 

 

 

 

ピッタリ40センチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど視界が効かないほどの濃霧

超冷たい東風のバットコンディションでしたが

狙い所には真がれいが付きだしていました。

そして、30センチクラスの砂カレイ

開始 1枚目のビッグワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スペシャルゲスト!

浅場カレイ

しかも、エラに天秤が挟まっているだけで

針掛かりしていない状態で浮上👀

ミラクルです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真がれいの居場所は確認できました。

あとは、水温と天気、潮が良くなれば

釣れそうな感触です。

 

そして、ソイの状況はベタ凪、潮なしで

活性上がらずでした。

エサ釣りで挑戦のKさん 本日の竿頭獲得!

コンスタントに釣り上げます!

 

 

 

 

 

タイラバ、初挑戦で見事 釣り上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~きました。

これぞノッコミの黒ゾイ

強烈な引き込み最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃん以上の実力のMちゃん

今日も絶好調💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50㎝のデカアブもゲットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、父ちゃんもバッチリ決まりましたよ(^O^)/

 

 

またまた、スペシャルゲスト

真ゾイ登場 でっかいぞ~👀

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにこのサイズ見ました。

おめでとうございます。

今日は、全体的に活性低めでしたが、とにかくアブラコ

が元気で楽しめました。

 

今週は前半勝負、風が弱い方に天気予報が

変わってきました。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

デカソイ 55㎝キター

次の記事

怒涛のソイラッシュ!