怒涛のソイラッシュ!

朝一は、濃霧の影響で出船時間を遅らせての出港

となりました。

八雲沖は南東の風で波立ち超冷たい風が吹き、

流木もかなりあり雪代が入ってる状況でした。

しかも、若潮だしヤバイな~と思い操船していました。

 

前半は、活性低くエサ釣りはほとんどアタリなし( 一一)

インチク、タイラバも・・・

しかし、9時過ぎから霧が晴れ日差しの温もりが

届きだし波も落ち着いてきました。

ここぞと、根を移動

すると、底から中層までビッシリ反応アリ

いつも、ローペースのYさん 火を噴きました!!!

フォールで👀

 

 

 

 

 

 

ナイスフィッシュ!

渾身のビンビンスイッチ投入で爆!

そして、関東から飛行機で釣りに来てくれました。

Oさん、1軍のタックルを揃えて挑戦

 

 

 

 

 

デ デカイ!!! 50あったかな~

太陽が顔を出してからいきなりの猛ラッシュ!!!

 

 

 

 

 

 

お二人 ダブルヒット

 

もう止まりません。

御年82歳 Kさん 現役バリバリです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アブラコもWヒット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、ソイトリプル~~~   スゴイ~~~

 

 

 

 

 

もう足元、ソイだらけ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

タイラバもフォールで爆爆!!!

底から20mも上でアタリが連発です👀

 

 

日差しがとても暖かく、昨日はなかったイサダの反応が

急に出始め、そこから入れ食い状態でした。

しかも、魚が浮き上がりエサ釣りでも底から10m

でアタリ連発!これは、完全に

春パターンのノッコミモードです。

 

今週は、良い方に予報が変わってきました。

ご予約お待ちしております。

明日も出船確定、がんばります。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

インチク好調!