ヤマセ前の高活性

今日は、ソイカレイのリレー船でしたが

ヤマセ予報の為ソイのみでいきました。

まずは、最近好調の根からスタート

最初は船が流れずエサには反応イマイチ

潮のないときはタイラバ、インチクに反応しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

7時過ぎより潮が動き出し、エサ釣りにアタリが

出始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ナント、2匹掛け4連発(^O^)/のTさん

1尾掛けてから一呼吸おいてからのリフトアップ!

お見事です💕

そして、ここぞとエサ釣りに変更のTMさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた、3尾掛け!!! 凄いぞ!

8時過ぎまで絶好調、そして潮止まりで小休止に

そこで、根を移動

いきなり、ガブリ!

 

 

 

 

 

大チカでまたまた、2匹がけのTさん

すでにクーラー決まりましたね^O^)/

その後も、根を移動しながら釣れ続き

 

10時にはヤマセが吹き出しラストの根で

超レアなスペシャルゲスト

青ゾイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

八雲沖では見たことない・・・びっくりです。

 

 

 

 

 

 

TMさんのクーラーも満タンOKでした。

帰りはヤマセで白波が立ちゆっくり帰ってきました。

高気圧ヤマセは危険です。

 

17日(日曜日)空きありますので

ご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

インチク好調!

次の記事

最高の釣り天気🌞