最高の釣り天気🌞

桟橋が凍るほどの冷え込みでしたが

最高の快晴に恵まれた1日。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグで挑戦のMさん ヒットです~

そして、お隣のM君もWヒットです~

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日、風が強く中止になった為

本日にスライドで見事リベンジ 大成功です(^O^)/

インチク、タイラバ、ジグのローテーションで

船中で1番釣っていましたね。

 

そして、エサ釣りは相変わらずの安定釣果。

ラッシュこそないがコンスタントに数を伸ばし

いきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日のスペシャルゲストさんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラ宗八 45センチ

エサがまた凄くて、緑に染めたイカ短冊👀

ソイにソウハチにミラクルヒットのTさん

そして、Nさんにもキタ~

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも43センチ 刺身ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマラジグでも来ました。デカイな~

八雲のソウハチ釣りは5月末ですが

いきなりの旬の先取り! やりましたね!

 

後半は、エサ釣り沈黙していたYさん

インチクに変えてから驚異の追い込み!

 

 

 

 

 

一人 フォールで掛けていました。

これが、気持ちいいんですよね~(^^♪

最後にはもう十分、満足いく釣果となりました。

 

明日は風強く、お休みです。

また、月曜日からがんばります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヤマセ前の高活性

次の記事

浮き浮き 黒ゾイ⁉