浮き浮き 黒ゾイ⁉

本日はインチク、ジグのみで勝負!

スタートフィッシングからバクバクです(^O^)/

 

 

 

 

 

底取りしてからしばらく巻き上げてからのアタリ・・・

水深は10m付近で食ってきました。

イサダの反応が中層にビッシリ出ていてその上に

ソイがいるようで、もう巻き上げをやめようかな

と思ってる所でアタリが出ていました。

 

 

 

 

 

インチクのみであっという間にこの釣果。

 

中盤はジグも落としてみました。

一発目にメガホッケ

 

 

 

 

 

そして( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

フォールスライドでバックリ! 気持ちいい~

心配していた大潮の潮止まりも関係なく釣れましたよ。

 

 

 

 

クーラーから溢れ出し終了となりました。

朝一の沖は鳥だらけ、かなりイサダが浮き上がって

いたようで、ソイもつられて上ずっていました。

こうなると、広範囲の棚が探れるインチク、タイラバが

有利となってきますね。

 

明日もソイ1本勝負!

凪良さそうです。ご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最高の釣り天気🌞

次の記事

ソイ 産卵終了か⁉