ソイ 産卵終了か⁉

本日はソイ1本勝負!

まずは、好調の根からスタート

朝一、八雲特有の出し風でうまく船が流れエサ釣りに

アタリが多く出ましたね。

 

 

 

 

 

 

ここ最近、子抜けのソイも釣れ出しましたが

こいつはまだ腹パンパンの良型!!!

続いては

 

 

 

 

 

 

スペシャルゲスト 一家です。ホッケにソウハチ

 

 

 

 

 

デッカイアブラコに連続ヒット!

ソイも合わせて八雲干物セット完成(^O^)/

 

そして、本日の猛打賞(^^♪ Tさん

 

 

 

 

 

 

エサ釣りで渋い時間帯もシングルヒット連打!

クーラーもバッチリ決まりました。

ルア-釣りでは、ビンビンスイッチで

アブラコ入れ食い状態( ^ω^)・・・

なぜかタイラバのネクタイが好みなようで

8割近くヒットしていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、本命が掛かればナイスサイズをキャッチ!

どの根に移動してもコンスタントに釣れ、

インチク、タイラバの方が良かったような感じでいた。

ラストは、僕も参戦

無風状態になり久しぶりにマックスセント

8インチ投入!

バックリテールをやられるも

 

 

 

 

リフト&フォールで ナ~イスフッキング!

最後までベタ凪で好釣果に恵まれた1日でした。

全体的にオス中心になり子抜けのメスが交じり

始めているのでもうそろそろ終わりです。

水温も上がり始めたので明日はソイ、カレイの

リレーで出船致します。

デカ真ガレイ狙っていきますよ!

ご予約、お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

浮き浮き 黒ゾイ⁉