カレイ急上昇!

きたきた~カレイ釣れましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさん決めてくれました 42センチ マガレイ

さすが!シーズン始まりは型がいい(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Oさんは、久しぶりのカレイ釣りでも合わせバッチリ

 

 

 

 

 

 

マガレイに砂がれいと小気味よく釣り上げます(^^♪

砂がれいトリプル~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、多点掛けのNさん絶好調!!!

マガレイダブル、石カレイダブルなど掛けまくってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この一枚がたまらない! 良型真ガレイ

そして、2時間で

 

 

 

 

 

 

この釣果!!!カレイ釣れだしましたよ(^O^)/

 

またまた、カレイ釣りでのスペシャルゲスト

浮上してくるとデカイ、デカイ、タモタモ~

石だ~石だ~ いやちがうな~ マガレイ、マガレイ~

いや違う ソウハチだ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラソウハチ 45センチ👀

ビックリ、ここにもいるんですね。

 

ソイ釣りは、潮止まりの7時まで好調に

釣れ続きその後はポツポツとなりました。

釣れるソイは小型中心になり、もう終わりですね。

エサ釣りのIさん

 

 

 

 

 

 

 

 

良型ダブルヒット!

タイラバ、インチクで挑戦のFさん

ガツガツ掛けまくり見事!

 

 

 

 

 

 

 

 

デカソイ掛かりましたね~ナイスフィッシュです!

 

来週からはカレイ釣りに集中していきますよ。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

気持ちいい噴火湾