気持ちいい噴火湾

今日は貸切、のんびり10時出船。

 

 

 

 

 

気温上昇とともに活性が上がるカレイ

ちょうどいい時間帯にポイントに到着。

長潮なのに南からどんどん潮が流れ

最高のコンディション(^O^)/

アタリが頻繁に出て

これぞ!カレイ釣り!!!といういい感じです。

 

 

 

 

 

こんな、トリプルヒットもあり楽しく釣りが出来ましたね。

 

 

 

 

 

実釣3時間弱で、一人これくらいの釣果でした。

水温も7℃から10℃のポイントもあり釣れてきましたよ!

 

明日は、ヤマセ(東風)のためお休みです。

レンタルロッド、仕掛け、エサなどご用意できますので

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

カレイ急上昇!

次の記事

いきなりスイッチオン!