デカ真ガレイ乱舞!

本日もやりすぎました~マガレイ絶好調(^O^)/

帰港後、クーラーを一人で持てないほどの爆釣。

カレイ釣り初めてのはっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

隣で教えて下さった先生よりデカイマガレイを

釣り上げちゃいました❣

 

 

 

 

 

 

先生も負けていません。Wヒット!!!

マガレイばかりヒットで石カレイほしいな~って余裕の

コメント、かっこいいぜ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

食材確保だ~これまた40センチオーバー

 

とっても元気な御年84歳のKさん

 

 

 

 

 

 

 

 

アワセのタイミング絶妙、マガレイ連発でした。

そして、名人Oさん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はアワセ決まらず悩んでいましたが

やはり早掛けピカイチでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン初のマガレイ釣りのHさん

いい日にあたりました~爆釣です!

 

 

 

 

 

 

 

 

船中 とにかく40㎝オーバー乱舞!!!

 

 

 

 

名人Wさんのクーラー満タン、マガレイのみで( ^ω^)・・・

 

今年は、マガレイあたり年ですね。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

楽しいカレイ釣り!

次の記事

予報通り・・・