予報通り・・・

本日は風強めの予報のため9時まで限定で

出船しました。

朝一は、風もなく最高の釣り日和

水温が6.5℃と低く全体的に低活性パターンの

釣りとなりました。

と言っても活性が低いから釣れないという訳

ではありませんよ!

食いが浅かったり、アタリが小さいという感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

掛ければ どうよ!!! 42センチ!

この一発が水深10Mで出ます。

潮止まり前に活性アップ

 

 

 

 

 

 

竿が強烈に絞り込まれ・・・良型ダブル

 

 

 

 

 

 

こちらも、マガレイダブルヒット! 続きます(^^♪

 

 

 

 

 

おい~~~  トリプルだぜ~~~凄い👀

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、名人Fさん

この低活性を楽しむかのようにデカ真ガレイ

ばかり掛けます。アタリの取り方とアワセが抜群!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の大物賞 44センチ Mさんおめでとうございます!

 

 

 

 

 

8時の潮止まりと一緒に風も降りてきて9時過ぎには

帰港致しました。釣果は結構いい感じです(^^♪

みなさん、良型真ガレイをキープ出来ました。

 

なかなか、天候が安定せず毎日悩みます( 一一)

天気は良いけど風が強い・・・

安全第一で頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

デカ真ガレイ乱舞!

次の記事

真がれい絶好調!