いいね! カレイ釣り

今日も朝から濃霧・・・

神経をとがらせて耳を澄まし目を凝らして

操船していきました。

釣れ具合は好調でした。

昨日より水温は高く10℃、しかし底潮が冷たいようで

掛かった瞬間はモソモソって感じで中層あたりでようやく

暴れ出すカレイ釣りとなりました。

本日、1年ぶりのカレイ釣り ハンターMさん

さすが、違和感なるアタリを見事拾い当てる!

 

 

 

 

 

 

 

 

船中最大42センチ おめでとうございます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタルロッドでカレイ釣り初挑戦で

見事デカ真ガレイ釣り上げました!やりましたね!

 

9時過ぎから少しずつ明るくなり潮も動きだすと

アタリが明確に出始めます( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

きましたよ~ ナイスサイズダブルヒット いいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

カレイ曲がりすぎ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

アワセ決まらず苦戦も後半バッチリ!

デカ真ガレイをバケツに入れ仲間たちにスプラッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな仕掛けでナイスフィッシュゲット!

時合を逃しません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日の竿頭さん(^^♪

とにかく、タモを使わず引き抜きます(*’ω’*)

 

 

 

 

 

大型クーラー8分目 釣れました~~~

ラストはお土産に

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス アブラコで終了

 

明日もがんばります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真がれい絶好調!