空前絶後のウルトラ高活性!

きたぞ!

空前絶後の~

ウ・ル・ト・ラ~~

高・活・性~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、やり過ぎました(^O^)/

 

やはり、今まで好調だったポイントはビッタリ

アタリが止まり、釣れても小型のみ・・・

潮止まりの7時半まで釣れない雰囲気( 一一)

しかし、想定内

この前の午後便で次のポイントは確認済みでした。

シーアンカーをかけて数分後・・・

バタバタ マガレイがアタリだし遂には全員が

竿が上がっている状態、釣れ出しました。

そこから、驚異の入れ食いタイム(^O^)/

 

 

 

 

 

 

トリプルヒット

 

 

 

 

 

 

ハイ ダブル

 

 

 

 

 

 

 

 

でかいぜ! 43センチ

 

 

 

 

 

 

 

 

同率 大物賞 43センチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

40センチに見えない横幅!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の竿頭さん ツッシーさん

写真トップのペール缶、2個も・・・

楽勝 100枚超え  凄すぎる(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラー入らずバッカンも満タン!

マガレイ 100枚超え!

EMOさんやっちゃいましたね(;^ω^)

 

今日は、本気で帰りの船 重たかった~

 

この釣れ方は長続きしませんね。

産卵に入ればビッタリ食わなくなり、釣れたり

釣れなかったりを繰り返していくので

今後、魚の状態を見ながら

移動が多くなるかもしれませんね。

ちなみに、少しソウハチが入りはじめてますよ。

 

明日もがんばります。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いいね! カレイ釣り

次の記事

真がれい 絶好釣!