大・大満足!

今日は午前、午後便と文句なしの爆釣(^O^)/

水産学部の皆さんいい日にあたりました。

石がれいがレアになるくらいのマガレイオンリー

 

 

 

 

 

 

さすが、考えることが違うぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイラバでデカマガレイ釣り上げちゃいました(^^♪

 

 

 

 

 

 

ダブルにデカマガレイに釣りまくり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、小樽からお越しのSさんチーム

腹いっぱい釣って頂きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさん 3カ国語を話す事ができる凄いお方

釣りも達人の域

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさんご夫婦、以前から通い続けて頂き本日も

絶好調に釣りまくりです。

名人Fさん

 

 

 

 

 

 

 

 

手返しの速さ抜群、クーラーから溢れバッカンのにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日の竿頭さん Kさん

 

 

 

 

 

 

 

 

50リットルクーラーから満タン(^O^)/

マガレイばっかしだ~~~凄い

 

午後も勢いそのまま

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚掛けに

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、大型マガレイあたりだし最大42㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

カレイ釣り2度目にしてクーラー満タンに大満足!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水温10℃になりマガレイ エンドレスヒットでした。

中にソウハチも釣れ始め、マガレイも終盤戦です。

ご予約お待ちしております。

明日もがんばります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は一転

次の記事

エンドレスヒット!