ヤマセ前の高活性!

本日、4名のお客様 100枚超え!!!

1時間早上がりも釣れました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

最高、最高!  トリプル連発 楽しい~~~

 

 

 

 

 

 

もう、落とせば釣れるでダブルヒット アタリマエ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

でました~ 40センチオーバー

強烈な引き、重量感、この釣りやめられませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、名人EMOさん

バシバシ掛けて竿頭さん獲得

クーラー決めてバッカンにも

 

 

 

 

 

うわ~ ごめんなさい やりすぎです( ^ω^)・・・

9時過ぎからヤマセのウネリが大きくなり

戻りの一流しで大型マガレイ入れ食いで終了しました。

 

明日は底荒れで渋くなりそう・・・ちょうどお休みです。

明後日からまた頑張ります。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

エンドレスヒット!

次の記事

怒涛の入れ食い!