全員安・・・⁉

朝一から最高の西風、船速バッチリ、潮もよし

まず一発目にデカアブラコヒット OK、OK!

そこから、期待しながら各ポイントを移動

話は盛り上がるもアタリが、釣果が・・・沈黙

おとさたなしの3時間

ここは、鉄板ポイントへロングクルージング

 

 

 

 

 

 

 

 

キタキタ キタゾーーー キープサイズ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

時合到来 10時半!  50オーバー!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ~~~デカいけどマガレイじゃね~

さすが、バケでもかけるマガレイ名人です!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、バケ2個もロストしてへこんでたよっちゃん

時合では釣り負けしません(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~僕も波にのって1枚 ありがとう!

 

今日はブラックマンデーをくらった感じ・・・

この気象条件、潮、海の状態など分析し

次につなげたいと思います。

一つだけ、昨晩の大雨の影響かなぁ

 

明日も楽しい釣りを求めてがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

後半に時合到来!

次の記事

ヒラメ2桁安打!