待ち時間なし!

今日も、朝ゆっくり出船。

八雲沖 手前から狙っていきます。

そよ風にのって船速バッチリ(^^♪

仕入れ担当 よっちゃんスイッチオンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

45~50センチ 連発(^O^)/

え~ また~掛けまくります。

とにかく、超高活性で振ってる最中に

ガッツリ、バックリでいきなり竿が引き込まれます。

そして、Nさんにも・・・

 

 

 

 

 

 

やっ! ヤバイ~~~

ネットインしたらタモ破壊、ヒラメと共に海底へ

すぐさま大型ネットでキャッチしました。

ふ~~~焦りました(;^ω^)

 

 

 

 

 

潮止まりの9時過ぎに移動

風も止んでまったり時間にサバ釣って泳がせに

しましたが不発でした。

11時頃よりそよ風復活!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

きちゃいました!58センチ これもバックリ!

ドラグ緩めてて良かった~ 強烈ダッシュ3回も

 

 

 

 

 

 

 

 

手加減無用のナイスサイズ((+_+))

そして、終了間際に ゴーーール!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べごろサイズゲット!

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

この潮は釣れますね~

来週はヤマセに雨予報

お時間あれば明日、明後日がおすすめですよ。

ご予約お待ちしております。

 

最後、かたずけ途中にサメ出現( ゚Д゚)

ヒラメの血のにおいを嗅ぎつけて船から

離れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ絶好調

次の記事

ファンタジスタ!